« 記事一覧»

CCフライトに昇格!レーティングは・・・

昨日はムーニーズの練習日でした


成績は・・・

※ クリックで拡大


レーティング:4.28
01スタッツ:50.07
クリケスタッツ:1.81


CCフライトに昇格!

なかなか順調です
徐々に上手くなって行ってる実感があります


昨日はクリケットが調子良かったっす


平均スタッツが2.49、最高で3.0!
この最高時をキープできれば、Aフライトじゃね?と、1人盛り上がっていました




ただゼロワンゲームが・・・



なんかブルに全然入らない(>_<)
クリケットでも、最後ブルに3つ入れるの、かなり苦労しました

う~む、ブルに入らない病です
原因は気のせいと、練習不足です(笑)



ま、とにかくCCフライトに昇格

Aフライトまでの道のりは、まだ遠いですが、
これからもしっかり練習します!


 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

  1. 通りすがり より:

    おめでとうございます!
    そのうち「ブルは入るけどクリケが」って時も必ず来るとは思いますが、めげずに頑張って下さいね!

    • 刺身 より:

      ありがとうございます!!!

      > そのうち「ブルは入るけどクリケが」って時も必ず来るとは思いますが、

      やっぱりそうなんですね(笑)

      このまま上手く行くはずはないと思いますが、
      めげずに、地道にがんばります

      最近、出歩くときは、ダーツバーに行く予定がなくても、
      必ずダーツを持つようになった自分がいます


      ハマってきました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing