« 記事一覧»

ダーツのバレルを洗ってみた



バレルを洗った

使用しはじめて、もうすぐ2ヶ月
なんか溝に、垢がたまってきたので、洗ってみることにした




洗浄槽はシーチキンの空き缶(笑)
最初にしっかり洗いましょう




ここにバレルを入れます




洗剤を入れる




ここに熱湯を注ぐ
洗剤の蒸気が上がってくるので、かなりクサイので注意!




しばらく漬け込みます




10分ほどつけたら取り出して、いらない歯ブラシなどで、
溝目に沿って、磨きます




最後は流水で流します




ほ~ら、ピッカピカ!!



キレイになったバレルは気持ちい!

なぜか、汚いときより、ブルに入る気がする

ただし、熱湯使ったり、洗剤にぶっこんだりするので、製品の保障はしません(笑)
モノによっては、塗装が禿げたりするかもなので、自己責任で



こんなのもあるよ




 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing