« 記事一覧»

ハウストーナメント終了!結果は・・・


※ 賞品です(ってか参加賞)


ハウストーナメント終了しました!


結果は・・・








惨 敗






正確にはロビン戦で1勝2敗
もっと正確に言うと、9戦中2勝7敗



いいわけはしません
実力です


予選突破できなかった瞬間は、たいして何も思わなかったんですが、
試合が終わって、しばらくすると、悔しさがこみ上げてきました





次は絶対勝ちたい!


そして、すごく楽しかったです
また機会があれば、出場しようと思います





応援に来てくれたみんな、ありがとう!!
しょぼい試合でごめんなさい m(_ _)m


 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

  1. note. より:

    刺身様

    まずはお疲れ様でした。
    まぁ、初参戦で1勝出来たことをまずは喜びましょう。

    ともあれ、ダーツを勝負事と捉えれば、悔しさは明日への活力です。
    次回を楽しむためにも精進ですよねぇ^^

    • 刺身 より:

      note.様
      コメントありがとうございます

      > まぁ、初参戦で1勝出来たことをまずは喜びましょう。

      はい!前向きに捉えて、次の活力にします


      勝った相手は、決勝に進みました

      2-1で勝ったのですが、これが3-0だったら、
      1勝2敗で、3チームが並ぶはずでした・・・

      そんなのもあって、悔しいんですよね
      でも、とにかく、楽しかったです!

  2. 初ハウストーナメント、お疲れ様でした。
    「負けて悔しい!!ヾ(`Д´*)ノ」
    ってキモチがあれば、大丈夫ですよ。
    ワタシも随分ロビン落ちを経験しました。
    そんな中で、初めて実力でロビン抜けしたトキの嬉しさといったら(*´∀`*)
    最近はハウストーナメントに出るモチベーションが無くなってしまいましたが、
    やはり独特の空気感はシビレますよね(*´∀`*)

    P.S.「ハウストーナメント」を「ハウトー」とワタシは略してましたが、
    単に「ハウス」って略す方もいらっしゃいますね。
    どっちが正しい…っつーかメジャーなんでしょうね(・ω・?)

    • 刺身 より:

      カメゴロウさん
      コメントありがとうございます

      悔しいです
      そして、密かに燃えています


      ロビン抜けの感動を、早く味わいたいものです
      これからも練習に励み、「ハウトー」制覇しますね!

  3. まこや より:

    お疲れ様でした~~~

    惨敗って仰いますが、ちゃんと一勝されてるじゃないですか~

    次は絶対勝ちたい!と悔しく思う気持ち、すごく楽しかったという経験は、必ず次の試合に活かされますよ(^-^*)

    私も来月からハードダーツですが、リーグに参加することになりました。
    刺身さんのように、楽しく頑張ってきます!

    • 刺身 より:

      まこやさん
      ありがとうございます!

      一勝ですが、ロビン敗退決定した上での、勝利ですから・・・

      勝ったうちに入らない!と自分では思っています


      とにかく勝ちに飢えてます
      それも、チーム外の人との対戦で

      明日は、通信対戦デビューを目論んでいます

  4. 通りすがり より:

    ハウストーナメントお疲れ様でした。
    知野真澄さんのDVDのレビューを是非お願いします!

    • 刺身 より:

      通りすがりさん
      コメントありがとうございます!
      ハウストーナメント楽しかったです

      知野真澄さんのDVDのレビューは、もうちょっと待ってくださいm(_ _)m
      今週中にアップします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing