« 記事一覧»

人生初の1日2回ハットトリック

ハットトリック
前回の練習ではハットトリックが2回でた

空き台の画面に出てくる「Today’s HAT TRICK」に、
燦然と一位として輝いたことは、あまりないので非常に嬉しく、
わざわざ表示されるのを待って、写真に収めたほどです

(でも実は、ハットが出たゲームはどちらも負けた(+_+))



通信対戦
実は昨日は、初の通信対戦も行いました(写真は僕の対戦ではありません)
楽しいですね~ 通信対戦

このブログに来てくれてる人とも、是非とも対戦させてもらいたいです



現在の成績
ダーツの成績

2012.10.17
レーティング:5.32
01スタッツ:55.06
クリケットスタッツ:2.04
CCフライト


501
501
61.63  55.67  58.14  45.14  38.13

後半グダグダ!

しかも45.14だった4回目は、ハットが出てます
たぶんスタッツ計算外のときだったから、スタッツには影響しなかった・・・

かなしい(+_+)


701
701
54.22

これは通信対戦
これもハットが出たゲーム、だけど負けた・・・



Cricket
501
2.25 2.40 1.75 2.50 1.58 2.00

クリケットは調子悪くない(ような気がする)

でもやはり、最後のほうで調子が崩れてる
体力の問題かも・・・


 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

  1. note. より:

    刺身様

    おめでとう、とは言いません。あえて(笑
    きっと、もっと増えていくと思いますし、いずれ当たり前になります。
    もしも投げ放題の店で投げているのなら
    『一日何本ハットを出す』と、決めるのも手だと思います。
    01の時であれば、『TONとハットを1回づつ』とか、課題として心に思っておくのも良いですね。

    がんばって~ヽ(´ー`)ノ

    • 刺身 より:

      note.様
      コメントありがとうございます~
      実は今日も出ました^^

      さらに当たり前にしていきます
      いや~それにしても、ハットって気持ちいですね!

  2. しょーた より:

    すごいですね!
    私は、Rt.5のときにハット出した記憶がないです!


    今年もあともうすぐで終わり…。

    Aフラがんばってください(^^)

    • 刺身 より:

      しょーた様
      コメントありがとうございます!

      いやはや、Rt.5でハット、幸せものです
      たまたまものかもしれません(笑)

      今年もあともうすぐです
      とりあえず、今月中にBフラに昇格しなくてはと思っています

  3. 一日に二回のハット、おめでとうございます。
    note.さんが言われるように、一日の目標を決めると、
    上達が早くなりますよ(*´∀`*)
    って…Rt.6のワタシが言っても説得力に欠けますが(^_^;)
    1ラウンド1ブルキープが出来るようになれば、
    ハウトーでは武器になります。

    P.S.通信対戦、楽しいですよね~。
    ワタシもたま~にやってるので、対戦できるといいですね。

    • 刺身 より:

      カメゴロウさん、ありがとうございます!
      一日の目標決めるのはいいですね

      明日から取り組んでみます


      とりあえずハット1回は出せますように~


      通信対戦、ぜひやりたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing