« 記事一覧»

またワンタンに会って、レッスンしてもらった

ワンタン ダーツ

ワンタンに会ってきた Part2

再びナチュラルナインさんで、ワンタンのダーツ教室があるということで、
前回の横浜店でのレッスンに引き続き、今回は中野店に行ってきました

ワンタンダーツ教室
http://www.naturalnine.jp/event/wantan_01.html



ワンタン ダーツ
中野店の前です
看板が立ってます



ワンタン ダーツ
この日はお店に着いたら、すでにワンタンがいました



ワンタン ダーツ
早速、メンバーのsexyさんに指導



ワンタン ダーツ
なんかsexyさんに付きっきりで指導だぞ!?
「投げ方が変だから、教えがいがある」 byワンタン

な~るほど



ワンタン ダーツ
手取り足取り教えてもらってました



ワンタン ダーツ
sexyの指導の後は、ワンタンと一緒に投げさせてもらいました!
しかもダブルスで、ワンタンと組むことが出来た

これは・・・ すごい話じゃないの?



ワンタン ダーツ
ゲーム中もいろいろ指導してくれるワンタン先生でした



ワンタン ダーツ
最後に記念撮影
「ダーツ界の長嶋さん」

これは、ワンタンと17年来のお付き合いの、
あるダーツプレーヤーさんの言葉&iPad



指導を受けて、またレベルアップした感じがする

いやマジで、これはイケそうな感じ
軽~くダーツが飛んでいく感じが、つかめたような気がする


今回、いろいろ指導してもらったけど、
結局は、前に教えてもらったこと、DVDで学んだことを、
他でもない僕が、ちゃんと実践できてないだけだったりするわけです


そう、直接教えてもらうことも、DVDで言ってくれてることも、
ほとんど同じだったりするわけです

ただ、直接聞けるし、自分の投げ方も見てくれるから、より分かりやすいんですけどね



とにかく、さらにレベルアップした刺身に期待!

と、自分自身で期待しておこうっと


お手本にしているワンタンのDVDはこちら



2012.9.24 ワンタンに会って来ました Part1
・2012.10.19 ワンタンに会って来ましたPart2 ← 今はこの記事
2012.12.12 ワンタンに会って来ましたPart3
 
 


 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing