« 記事一覧»

グレーホースが出た

昨日もムーニーズの練習でした




2012.11.7
レーティング:5.67
01スタッツ:56.75
クリケットスタッツ:2.10
CCフライト

ちょっと調子良かった
家で練習してるからね~




昨日の成績の詳細です

701
各ゲームのスタッツはこれ
55.09  71.44  54.64  64.44  70.00  72.40

そう、昨日はちょっと01が良かった
ブルが調子良かったのです

まあこれでも大したことはないけど、
ロートン10回は、自分の中ではなかなか好成績

ハットも出たし



701ダーツ
各ゲームのスタッツはこれ
2.21  1.83  2.09  1.95  2.09  1.94  2.11  2.13



昨日、感覚的にはクリケットの調子は最悪でした

それでも点数が結構まとまってる
これって、いい傾向何じゃないのか?


スタッツ1.83 の通信対戦も、
最後、ブル連発、ハットも出て、2点差で勝った

見せたかったなぁ~~~(誰に?)




というわけで、これからブリブリ上手くなっていくので、
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m





そうそう、昨日はホワイトホースが・・・



と思ったんだけど、最初のトリプルは一個マークしてたのをクローズなので、
結局は2マークの、合計8マーク(>_<)


これは準ホワイトホース
つまりグレーホースですわ


惜しかったな~~~
今度はホワイトホース出そう




昨日のダーツのセッティング

詳しくはクリック


 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing