« 記事一覧»

調子が悪かったんだけど・・・

昨日の成績

↑クリックで拡大



2012.11.14
レーティング:6.38
01スタッツ:60.56
クリケットスタッツ:2.23
Bフライト

昨日はなんか調子悪かったと感じた
でも、結果的にはレーティングがちょっと上がったヽ(^o^)丿

前にも書いたけど、調子が悪いと思いながらも、
終わってみると、そこそこの数字が出てるってのは、
なんかいい傾向だと思う

それだけレベルが上がってるってこと?



昨日の成績の詳細です

701
各ゲームのスタッツはこれ
62.25 70.13 70.10 65.78 50.08 61.00 55.25 53.38 57.83

今回はハットが出ませんでした
ハットが出ないのが、残念って思えてるのが成長の証?



クリケットダーツ
各ゲームのスタッツはこれ
2.36 2.27 2.90 1.83 2.64 1.57 2.83 2.50

まああんまり良くはない
でも安定してますかね?

1.57ってのが、ちょっとね・・・



701:70.13
クリケット:2.90


昨日のベストはこれ
もうちょっと上げていきたいです


 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing