« 記事一覧»

初!TON80!



TON80出た!!!


昨日、一人でこっそり練習に行って、
初TON80出しました~~~~

しかも、次のラウンドは7マーク
つまり60Tに5回連続入りました


しかし、こんな時に限って、一人ゲーム(>_<)

あ~あ、誰かと対戦してたらレーティング上がったのに・・・
でも一人だったから、こんないい数字が出たのかな


昨日の成績

↑クリックで拡大

2012.11.24
レーティング:6.74
01スタッツ:62.45
クリケットスタッツ:2.30
Bフライト


うーーーん、今月中にRt.9は厳しいか・・・?


01

各ゲームのスタッツは
60.56  58.10  54.14  79.86

54.14がねぇ・・・



クリケット

各ゲームのスタッツは
1.82  2.83  3.45  2.31


なんか、安定しないなぁ・・・



昨日のベストはこれ

01:79.86
Cri:3.45

これだとレーティング11.36です
これが平均になればいいのになぁ・・・


 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

  1. note. より:

    刺身様

    トンパチオメーヽ(´ー`)ノ

    私の場合は、『ベストはまぐれ、ワーストは事故』として、同じ様な数字が無い限りは、外して考えるようにしています。

    調子は悪くないように思いますよー
    もう一息です(^^

    • 刺身 より:

      > 私の場合は、『ベストはまぐれ、ワーストは事故』として、
      > 同じ様な数字が無い限りは、外して考えるようにしています。

      なるほど~~
      いい言葉ですね♪

      調子悪くないと言っていただけて、
      とてもうれしいです^^


      調子に乗って、そのまま突き進みますー

  2. まこや より:

    おめでとうございます!!

    私、トンパチ、一度もやったことない~~って日記に書いたばかりです( ̄m ̄*)

    着実にAフラへ近づいていますね(^-^*)
    私も頑張ります~~

  3. しょーた より:

    初トンパチおめでとうございます!

    最初って、めっちゃうれしいですよね(^-^)


    Aフラがんばってください!
    応援してます!!

    • 刺身 より:

      しょーたさん
      嬉しかったって言うより

      「あっ・・・」

      って感じでした(笑)


      応援ありがとうございます!
      これからもがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing