« 記事一覧»

絶不調は好転反応ですっ!



ええ、11月最後の練習にして、絶不調・・・
そしてnote.さん、指令を守れずごめんなさい・・・


前回の成績

↑クリックで拡大


2012.11.28
レーティング:6.45
01スタッツ:61.11
クリケットスタッツ:2.24
Bフライト


さて、今月でAフライト、結構厳しい状況です

「やってみて 初めてわかる Aフラの道」

というわけで、今までかなり楽天的でしたが、
ここにきて、焦り始めてきました


でもがんばる♪


01

各ゲームのスタッツは
55.15  44.11  70.38  50.67  62.89  53.73  49.14

ひどい!ひどいわ!


クリケット

各ゲームのスタッツは
2.75 1.69 1.00 1.82 2.55 1.92

1.00って、おそらく過去最低だと思います
レーティング3の時から、1.00なんてなかったもんね


昨日のベストはこれ

01:70.38
Cri:2.75


昨日のワーストはこれ

01:44.11
Cri:1.00

こりゃひどいな。。。



 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

  1. note. より:

    刺身様

    まだタイムリミットは先ですよ!
    やれるだけの事をやりましょう!!

    調子が良かった先日と、大叩きした昨日と、何が違うかですねぇ…
    最近は寒さで指が動きにくかったり、原因となる事は色々あるので、ソコをどう自覚するかですね。

    私だって今でもたまにクリケットで1台出しますし、先日は01で一桁スタッツですから
    やらかす時はみんな一緒です。だから『事故』として割り切るんですがね(^^;

    確かに時間は残り少ないかも知れませんが、今までの事が無駄になる訳ではないので、あと一息、頑張って行きましょう!

    • 刺身 より:

      note.さま
      泣けてきます・・・

      一生懸命アドバイスいただいて、
      そのお気持ち、しっかり受け止めました!

      『ベストはまぐれ、ワーストは事故』ですね
      事故です


      > 最近は寒さで指が動きにくかったり、原因となる事は色々あるので、ソコをどう自覚するかですね。

      そう、むっちゃ寒かったんですよね・・・・


      > 私だって今でもたまにクリケットで1台出しますし、先日は01で一桁スタッツですから
      > やらかす時はみんな一緒です。だから『事故』として割り切るんですがね(^^;
      >
      > 確かに時間は残り少ないかも知れませんが、今までの事が無駄になる訳ではないので、あと一息、頑張って行きましょう!

      ありがとうございます
      マジ、嬉しいです

      一生懸命がんばります
      ありがとうございました!

  2. しょーた より:

    まだ1ヶ月ありますよ!

    身近にいる人で1ヶ月で、Rt.7 ⇒ Rt.13って人を見たことあるんで
    まだまだ狙えます!


    頑張ってください♫

    • 刺身 より:

      しょーたさん
      応援ありがとうございます!

      > 身近にいる人で1ヶ月で、Rt.7 ⇒ Rt.13って人を見たことあるんで

      これすごいですね~
      がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing