« 記事一覧»

ダーツライブのマッチがワールドになってポール・リムが出現


※ こっそり良いスコアをアピール(笑)

ダーツライブのマッチが、ワールド仕様になりましたね
昨日(12月4日)からですかね~

3レグ選んでる時に、すごい音楽が流れてきたので、
お店の人たちが集まって来ましたから(笑)

店長も珍しそうに見てたんで、きっと初めてだったんだろう



昨日の成績

↑クリックで拡大


2012.12.5
レーティング:6.62
01スタッツ:61.30
クリケットスタッツ:2.30
Bフライト


昨日は実は、TruthJACKをはしごしました
昼はTruth、夜はJACK(笑)

Truthではお店の人とも対戦したし、なかなか濃い一日でしたよ~ん


01

各ゲームのスタッツは
45.20  51.27  71.00  81.86  85.14  44.92  58.70  59.86  69.33  77.13  61.33  65.43

うお、すげーやってる(笑)

最高が85.14、最低が44.92
これだけで計算すると、Rt.2~11

おいおい・・・ 波があるにもほどがある
もうちょっと安定すればいいんだけどなぁ・・・

できればスタッツ85ぐらいで(笑)



クリケット

各ゲームのスタッツは
2.71  2.06  2.33  2.86  1.94  2.00  2.38  2.58  2.44  2.89  2.33

最高が2.89、最低が1.94
これだけで計算すると、Rt.5~9

こっちは安定してんだけどなぁ・・・



やっぱ性格的に対戦って感じのほうが燃えるみたい

01って、どっちかって言ったら、
自分との戦いみたいなところがあるから・・・と、言い訳してみる


ちょっとマジでがんばろうっと
毎日練習だ!!!


 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

  1. しょーた より:

    ワールド仕様はじまったんですね!

    今度やりに行きたい・・・。


    やっぱり対戦の方が、燃えますし、
    いい成績もでやすいですよね(^-^)


    練習がんばってください\(*⌒0⌒)♪

    • 刺身 より:

      ワールド仕様、最初と最後意外はあんまり変わらないかも・・・
      でも、ちょっとテンション上がりますね

      練習頑張ります!ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing