« 記事一覧»

ワンタンダーツ教室 3回目

1
ワンタンダーツ教室 3rd Lesson

清澄白河のY’sさんで開かれた、ワンタンダーツ教室に参加してきました
今回で3回目、どんな感じですかね~~~

ワンタンダーツ教室の詳細は
http://www.naturalnine.jp/event/wantan_01.html


2
こっそりワンタンのフォームを写真でパチリ



3
今回もいまいち調子の上がらないSEXYを重点的にレッスン
いいな~いっつもマンツーマンで

とは言うものの、後で僕も教えてもらいました



4
レッスンの合間にワンタンとダブルスの試合



5
さすがのスタッツ5.00



6
この日はお店に力士の方も来られてました
力士の方にも指導されてました


前回の時と比べて、成長が感じられた

前回、中野でレッスンを受けた時と比べて、自分が成長しているのが分かった
前は全然、ブルに入らなかったけど、今回はスパスパ入ったから

まあ試合で勝てなきゃ意味無いですが・・・



というわけで、これからも機会があれば行ってみます

遠方なのでダーツレッスンに行けない人へ
 

2012.9.24 ワンタンに会って来ました
2012.10.19 ワンタンに会って来ましたPart2
・2012.12.12 ワンタンに会って来ましたPart3 ← 今はこの記事


 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing