« 記事一覧»

ムーニーズ解散しました

 
12月26日をもちまして、

ムーニーズ解散しました


ムーニーズとは?


それまで遊び程度、3ヶ月に一度ほどダーツはやってましたが、
本格的にマイダーツを買い、ダーツライブカードを買い、
ムーニーズとしての初練習が8月16日


そこから4ヶ月ちょっと頑張って来ました
頑張ってきたと書いて・・・ あまり頑張ってなかったことに気がついた

もっと頑張れたんじゃないか?
もっとやれたんじゃないか?


いろんな思いがありますが、とにかく年内Aフライト、誰も達成できませんでした

でした、と過去形にするのはおかしいかもしれませんが、
僕が最高レーティングで6.78なので、Rt.10は無理でしょう




「『今年』を『今年度』に変えて続ける?」

とかも思いましたが、それもなんか潔くない
ここはスパっと、解散することにしました



というわけで、これからは刺身@ムーニーズ改め、
刺身@元ムーニーズです


※ 年内はこの寂しんぼテーマで・・・orz




ムーニーズは解散しましたが、
刺身@元ムーニーズは個人的に引き続きAフラ目指します


ここまでやって、辞めたんじゃつまんないし
これまで以上にしっかりやってやります!!



munnis-dec
元ムーニーズのみなさん(刺身は前列の黒い服)
45462(業務用数字(笑))




最後はチーム名の由来にもなった麻布十番Munniでごはんを食べました
※ ちなみにお店の人はムーニーズの存在を知らない・・・(笑)


 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

  1. まこや より:

    ムーニーズでの活動、お疲れ様でした。
    できればずっと応援していたかった・・・とファンの気持ちです。
    でも、解散されてもAフラ目指すとのことで、安心しました。
    私も、応援しながら後を追わせていただきます(*^-^*)

    • 刺身 より:

      まこやさん
      コメントありがとうございます!
      まこやさん初め、いろんな方が応援して下さったことは、
      とっても心強かったし、嬉しかったです

      もちろん個人的にAフライトは目指していきます!
      初投げはいつやろっかな~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing