« 記事一覧»

練習日最後の成績

121226

※ クリックで拡大


2012.12.26
レーティング:6.78
01スタッツ:62.76
クリケットスタッツ:2.30
Bフライト


ムーニーズとしての最終成績です


最初の練習日
01スタッツ:43.10
クリケットスタッツ:1.25

と、まあ進化したといえば進化したけど、
たまにこんな数字叩くぞ!?と、反省中です




さて、この4ヶ月でどんなアワードが出たかと言うと・・・

2012award

※ クリックで拡大


ブルが2000ちょっと
LOWTONが300
ハットが40弱

特にハットは、前回は一日で7つ、前々回は一日で6つ出ましたので、
始めた頃にくらべると、かなり精度は上がってます

初ハットで浮かれていたころが懐かしい(笑)
最初のころは、01では全然ハットが出なくて、クリケでハットばかりだった



惜しむらくは、馬が出なかったことだな~~~

馬っぽい8マークはあった
あれは残念だった・・・

今年中に一本出ればいいなぁ


ムーニーズ解散しました



 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

  1. note. より:

    刺身様

    ひとまずはお疲れ様でした。
    解散しなくても良いのに…とは、思ってしまいますが
    刺身さんの決めた事なので、尊重いたします。
    とは言え、一緒に投げる仲間がいるのは得難い事です。
    また皆さんで集まれると良いですね。

    私は外から見ていただけですが、3ヶ月ちょっとで、少なくともRt7まで行けたのは、結構順調な方だと思います。

    来年以降もAフライト、そしてさらにその上を目指して頑張ってください。
    ダーツの練習にしても、ブログのスタンスにしても、個々それぞれのスタンスがありますが、刺身さんがこの4ヶ月続けていらっしゃったことは、尊敬と応援に値します。

    来年もよろしくお願いしますね(^^

    • 刺身 より:

      note.様
      コメントありがとうございます
      解散は、チームとしての成長が認められないので、
      これ以上やっても仕方ないとの判断でした

      別に仲違いしたわけではありませんので、ご安心を(^_^;

      また、たまには元ムーニーズで投げようと思います



      ホント、応援ありがとうございました
      note.さんの一言一言は、とても嬉しかったし、重い言葉でした

      来年以降もさらに上を目指します!
      そのうち、田原本にも投げにいければいいな~と思ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing