« 記事一覧»

週に一度のダーツだけでAフライトを目指すことになりました

 

なんと無謀な・・・ もしくは普通なのか?
 

今日(2012.8.12)、仲間としゃべってて、
突然、今年中にAフライトを目指すことになりました

しかも、週一のダーツバー通いで
しかも、今年中に(4ヶ月しか無い)
しかも、今はカードすら持ってない(初ゲームの01スタッツは43.10)




これって無謀じゃないの?



そもそも、なぜこういう話の流れになったかというと・・・

実はこのブログでは、ダーツのレッスンDVDを仕事として、紹介させてもらってます
こんなレビューサイトを立ちあげてるのも、仕事のためだったりする


ちゃんとしたレビューサイトを作って、
正直な感想を伝えているつもりだが、
ある重要なことに気がついた






オレ自身が上手くなってない・・・





ダーツのDVDを紹介しているくせに、自分はダーツにそれほど真剣じゃなかったりする
「これ見たら上達しますよ!」とか言いながら、自分はまったく上達していない

これって詐欺かも・・・



まあ、正直言って、他のDVD紹介サイトも、真剣にダーツやってる人はいないわけで、
同じようなものだから、いいといえばいいかな?とも思ったりしたんだけど・・・


他の人がヒドイから、自分もヒドくていいってわけはない!


まあ、そこまでヒドくは無いかもしれないが、
とにかく自分が上手くなってないのに、人に紹介するのはおかしいと思ったわけです



それも猛練習して上手くなったんじゃ、DVDのおかげかどうかわからない
というわけで、ダーツバーに通うのは週一というルールにした


というわけで、これからマジでAフライトを目指します

無謀なのかな・・・
でもやってやれないことはない!

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


一応、秘策はあるんです・・・
とりあえずは、この4つの秘策で頑張ってみます





2013.1.26追記
果たして、4ヶ月でAフライトの目標は達成できたのか?
Aフライト挑戦の結果と経緯






 

>>このDVDを見てBフラになりました!(のかな?)

と言っても過言ではないかもしれない可能性も無きにしもあらずなDVDレビューです(笑)

 


ワンタンのDVDのレビュー

ポール・リムのDVDのレビュー

結局どれが良かったの?

 

 



コンテンツ一覧記事一覧

 

このブログは今何位? → にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
タイトル:週一ダーツで2012年内にAフライトを目指します(ちょっとエッチなフライトがイメージ画像です)

 

  1. 通りすがり より:

    正直な話をさせてもらえれば。
    アフィリサイトの運営『だけ』でやり過ごしていた人で、まともにAフラ以上に上がった人は記憶にありません、
    だからこそ、応援しますので、どうぞがんばってください。

    • admin より:

      通りすがりさん
      コメントありがとうございます!
      すごくありがたいお言葉です

      どうやら一般的には厳しいようですが、がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing