Category Archives: ダーツ動画

知野真澄選手のフォームを動画で


ダーツ買うならエスダーツ



このDVDで知野真澄さんが言ってたこと

「僕は腕から入るんです」


つまり、手と肘の縦のラインを、20とブルと3の縦のラインに合わせるんだって


聞けば、当たり前じゃねーの?って思うかもしれないけど、
実際に、ちゃんと意識できてるかどうかと言えば、疑問

DVD見てから、ちゃんと意識するようになりましたよん


知野真澄さんについて詳しくはこちら

THE WORLD 2012 ステージ6 ユーストリームで生中継やってます



Streaming live video by Ustream
※ 8月26日 15:00~の生中継


今日出るかどうか分かんないけど。。。

勝見翔選手、松本嵐選手、星野理絵選手、
そして我が師、ポール・リム選手などが出場されます


これがトーナメント表(クリックで拡大)




お!?
この記事書いてるときに、師匠が出てるぞ

う~む、圧勝のご様子でした!



22:46 追記
師匠、セミファイナルを接戦の末、勝利!

相手の榎股慎吾選手も、かなりすごかったけど、師匠が一枚上手だった
さすが、百戦錬磨って感じでした・・・

決勝はロイデン・ラム選手とです
頑張って~~~



23:31 追記
師匠、ファイナルで惜しくも敗れる!

優勝はロイデン・ラム選手

賞金は100,000香港ドル≒100万円
ちなみに師匠は32,000香港ドルでした


う~む、マジで惜しかった
レベル高すぎで、敗因とかは、さっぱりわかりません(><)

なんだこの投げ方は?

面白い投げ方をする人をYoutubeで発見しました

本人は真剣なんだろうな~
笑っちゃ悪いけど、笑っちゃいます(笑)





どんなスコアなんだろう・・・
それが気になりますね