Tag Archives: アニー

Burn.2012のDVDが出た!


Burn. Japan tour 2012


バーン2012のDVD!

秋の夜長にBurn.のDVD、なかなかいいかもしれない・・・
でも、Burn.を見るより、一本でも多く投げたほうがいいのかもしれない・・・

見たいなー

でも僕は、もうちょっと上手くなってから、
こういうのに手を出そうと思います




Burn. Japan tour 2012


僕は、まずはこっちのDVDを見返そうっと

アニー(橋本 守容選手)のダーツセッティング





橋本守容選手のダーツグッズを紹介しちゃうぞ!

なぜ、ここで橋本守容選手なのか?
それは個人的にファンだから・・・

ダーツうまい人は、基本みんな憧れるのだ


まずはバレル!



OGREオーガ2 スリーク 4BA


さすがです、アキュートです
そういえば、HALさんもアキュートでした

うまい人はアキュートなのか?


一応、2BAモデル(普通のやつ)も売ってます




次にシャフト!



LAROシャフト


正直、不確定情報(笑)
LAROってことは、たぶん合ってるけど、赤じゃないような気がします



最後にフライト!



フライトL スタンダード 橋本守容モデル


フライトLだ!
オレのと同じだ!
実力も同じならいいんだけどな!


参考
HALのセッティング
みっちゃんのセッティング

今、人気のバレル


T-arrow Ω ACUTE

最近は上級者を中心にアキュートが人気を博していますね。人気のT-arrow Ω ACUTEは、形状からしても前重心で、アキュートも前重心なので結構、前への荷重が高くなってるなじゃないかと思います。谷内太郎選手使用モデル。最大限にバレルに力が伝わるように設計されたモデルです。


ノーマルタイプで人気なのはこっち

OGRE II 2BA

こちらは橋下守容選手(アニー)との共同開発モデルです。重心はセンターに設定しているのでバランス良くクセの無いダーツです。


バレるの次はこれを買うと上手くなる
フィル・テイラーの9ダーツ(ナインダートフィニッシュ)動画
フィル・テイラーvs星野光正ゲーム動画
ポール・リムの9ダーツフィニッシュ