Tag Archives: ダーツショップ

清澄白河のダーツバーY’sで相撲取りもダーツ

ys1

清澄白河のダーツバーY’s

ワンタンダーツ教室でお世話になった、清澄白河のY’sさんを紹介します
場所は清澄白河駅から徒歩1分の好立地です

Y’s
http://search.dartslive.jp/shop/17900037



ys2
お店は明るくて、広めで、なかなか快適ですよ
良い感じのお店です



ys3
フードもなかなか充実している模様



ys4
ワンタンダーツ教室の案内もありました



ys5
場所柄、お相撲さんが多いです
この日もダーツをしに3名の力士の方が来られてました


ys6
右から大嶽部屋の右肩上博保さん、出羽海部屋の出羽疾風さん、
同じく出羽海部屋の・・・ 四股名は分かりません
一番左は、ワンタンです


というわけで、いい雰囲気で、力士に会えるダーツバーです
お近くの方は、ぜひ行ってみてください



ワンタンダーツ教室もあるしね


渋谷のダーツショップ バットダーツ渋谷店に潜入してきたぞ!

 
 
渋谷にあるダーツショップ、バットダーツに潜入してきた


潜入っつても、ただ客として行ってきただけだけど(笑)

店の中をバシバシ写真撮るのは、なんか申し訳ないので、
今回は文章だけでレビューします


1.お店は怪しいビルの3階
ちょっと怪しめの感じのビルの3階にある
隣のビルと、向かいのビルに、それぞれダーツバーが入ってるので、
場所的にはかなりいい場所です


2.在庫はかなり豊富
バレルもシャフトもフライトもダーツケースもフライトケースも雑誌のバックナンバーも
回転シャフトも安いバレルも高いバレルも100円のフライトも80円のシャフトも
ティップもハードダーツボードもコンバージョンポイントもソフトダーツボードも
とにかくすげーいっぱいあるよ


3.もちろん試し投げOK
試し投げのダーツはたくさん置いてある
いろいろ投げてみたけど・・・ 正直違いが分からない(+_+)


というわけで、とりあえず今回は行ってきただけ
フライト1つ買って、帰ってきました

次はお店の人に話しかけてみようっと

秋葉原のダーツショップ

秋葉原のダーツショップ
 
というわけで、今回は秋葉原にあるダーツショップを紹介します。


DARTS HiVe 秋葉原店
東京都千代田区外神田3-15-1
AKIBA PLACE 5F BAGUS秋葉原店 店内
TEL:03-6206-8519 月曜~土曜 11:30~24:00 日曜・祝日 11:30~23:00

ってなわけで、秋葉原にはあんまりダーツショップがありません・・・


地図で表すとこういう位置

より大きな地図で 秋葉原のダーツショップ を表示
 
駅で言うと末広町の方が近いかな?
JR秋葉原駅から徒歩10分と言ったところです

ダーツDVD4枚を比較しました
みんなのダーツ投票
ダーツの練習法
ダーツのパーツ購入ガイドです

渋谷のダーツショップ

 
渋谷はダーツショップが2店舗

ダーツ専門店が2店舗あります。ダーツを探すなら渋谷へGO!


バットダーツ
道玄坂の渋谷東急プラザの隣ぐらいにあります。ハチ公前から徒歩2分。ハードもソフトもボードがあり、200種類以上のバレルを試し投げすることができます。

ダーツハイブ渋谷店
BAGUS道玄坂店内にあるので、買ってすぐに投げられるのが魅力。お店はバットバーツからも近いですよ。


というわけで、渋谷でダーツならこのお店でした。


分かってますか?ダーツを上達するのに必要なこと
バレルの選び方
シャフトの選び方
フライトの選び方

新宿駅近くのダーツショップ


ダーツショップTito

ダーツショップTito 新宿店

新宿駅からは歩いて10分~15分ぐらいかな?
どちらかと言うと、新宿3丁目の駅の方が近いです

伊勢丹とか、マルイのメンズとか、新宿区役所とかが近い
明治通り沿いにあります


DVDを買うならこの4本から
バレルの選び方
シャフトの選び方
フライトの選び方