Tag Archives: ダーツバー

アンケート:禁煙のダーツが楽しめる場所ってどう思う?



煙草なんて全世界から無くなってしまえばいいんだ!!!

と、元スモーカーの、スモーカーからはヒンシュクモノの、勝手な言い分でした(笑)


いやでも、ダーツがしたいのに煙草が嫌だから、
ダーツバーに行きたくない人っていると思う


僕も出来ればダーツバーには行きたくない
煙草臭いし、服に臭いが移るし、頭も痛くなっちゃうし

でもダーツが好きだから、ダーツバーに行くのだ
だけど、煙草の煙は嫌なのだ
近くに、禁煙ダーツバーがあったら、そっちに行くけどな



私はコレで煙草をやめました
読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
禁煙セラピー

銀座バグースに行ってきた

銀座バグース  
 
銀座バグースに行ってきた

先日、銀座にチラッと行った時、バグースがあったので、寄ってみた
この日はサッカー日本代表の試合があったので、個室しか取れなかった

ちなみにお店は地下にあります



銀座バグース
結構広いです
ダーツは19台あるそうです



銀座バグース
ビリヤード台も11台ある



銀座バグース
バグースはどの店も、料理がいい
この店も大型のキッチンがありました



銀座バグース
残念ながら個室は旧型のダーツライブ
しかもいきなり行ったので、ハウスダーツ(笑)

まあそれでも楽しめました


バグース銀座店

大きな地図で見る
TEL :03-6218-0353
平日・土曜・祝前日 15:00〜翌5:00
日曜・祝日 15:00〜23:00 

高田馬場 ダーツバーJACKを紹介するぜ

Jack高田馬場 ダーツバー

Jack高田馬場店に行ってきた

先日、ハウストーナメントのバドカップに、
麻布十番JACK代表?として参戦してきました

その会場となったのが、JACK高田馬場店
というわけで、このお店を簡単に紹介します

ハウストーナメント参戦記はこちら




Jack高田馬場 ダーツバー
お店はホームショップの麻布十番店と同じく、2階にあります
このちょっとアウトローな感じが、ダーツバーの特徴・・・

全体的に、もうちょっと明るくならんのかなぁ・・・




Jack高田馬場 ダーツバー
ちなみに一階はガストです
JACKでは食事は食べられないので、お腹が減ったらガストへ



Jack高田馬場 ダーツバー
ダーツは16台あるそうです
(ダーツライブ2が13台、GALAXYⅡが3台)

お店に入った感じは、もっとあるんじゃないの?って思うぐらい広いし、
ダーツもずらーーーーっと、並んでいます



Jack高田馬場 ダーツバー
グッズもたくさん売ってます



Jack高田馬場 ダーツバー
というわけで、かんぱ~い
このバドワイザーは500円でした


というわけで、かなり広いお店です
ダーツもたくさんあるので、お近くにお越しの際は是非~~~

お客さんは学生さんが多いのかな?14時オープンです



POOL & DARTS JACK 高田馬場店

大きな地図で見る
営業時間 : 14:00〜翌05:00(日曜日は24:00まで)
電話 & FAX : 03-6457-6506