Tag Archives: ダーツレッスンDVD

知野真澄のDVDを見たよ

 
 
通りすがりさん、お待たせしました!

知野真澄さんのDVDを見て、レビューしました


随分前からDVD自体は見てたんだけど、
レビューサイトは全然作ってなかった

そして通りすがりさんから、レビューのリクエストがあり・・・


それでも、しばらく放置してましたが、
ようやく作りました!!!


もしよろしければ参考にしてください

知野真澄のレッスンDVD



ただし・・・

ごめんなさい、このレビューに書いたこと

かなりオブラートに包んでます(笑)


もし、このDVDに対しての本音を知りたい方は、僕にメールください
個別にメールにて返信します


※ メールの送り方
1.右サイドバーの「メルマガ登録フォーム」にメールアドレスを登録
2.送られてきたメールに、内容を追記して、返信してください



知野真澄さんのレッスンDVDが届いた!



昨晩、知野真澄選手のレッスンDVDが届きました
18日の夜遅くに注文して、昨日の21日に届いたから、実質2日で届いた計算かな?




ヤマト運輸さんで届けられます




じゃーん!こちらが知野真澄さんのDVD




裏面には、DVDのメニューが書かれています




泣く子も黙る2枚組!しかし2枚目はたったの16分!
これは一枚にまとめられなかったのか!?


というわけで、知野真澄さんのDVDが届きましたという、報告でした
また時間のあるときに、見て報告します



買ってくれる人がいる、読んでくれる人がいる、応援してくれる人がいることの幸せ



最近、ダーツレッスンDVDがよく売れる

まあ売れるっつっても、毎日何十本も売れるわけじゃないけど、
まあ週に1~2本?な感じで、買ってくれる人がいます


たぶん、このレビューサイトを見て、買ってくれているのだと思います


このブログで、4ヶ月でAフラを目指すぞ~~~!ってやり始めて、数週間
レビューサイト自体の内容は、さほど変わってないのに、売れ行きが違います



なんていうか・・・

以前は、売れる事自体が嬉しかった
やったぜ!売れたぜ!これで数千円入ってくるぜ!みたいな感じです



でも、今は・・・
買ってくれる人がいるってこと自体が、とてもうれしい

僕のつたないレビューを見てくれたんだってこと、
そして、それを参考にして、買うというアクションを起こしてくれたことが、うれしい


こんな僕でも、こんなブログでも、読んでくれる人がいて、
それを参考にして、DVDを買ってくれる人がいる


もっと、ブログの更新も、ダーツもがんばろうって思えます



ありがとう

買ってくれて、ありがとう
読んでくれて、ありがとう
応援してくれて、ありがとう
流し読みでも、応援してくれなくても、ありがとう

これからも、いろんな意味で、がんばります


刺身