Tag Archives: ダーツ練習

Cフライトになった!クリケットの7カウントが一回あった!

今日、ムーニーズの練習がありました


結果は・・・

※ クリックで拡大


レーティング:3.34 → 翌日には3.81に上がってた
01スタッツ:50.98
クリケスタッツ:1.57+

Cフライト!
本日、初めてフライトが付きました
最低ランクですが、嬉しいのは嬉しいですヽ(^o^)丿


ムーニーズの他のメンバーの成績は・・・
親子丼は2.85みぞれはレーティング出てない


 
ちなみに01

 

クリケット
 

7カウントが1回ありました!
これは僕的にはすごい進歩だ・・・



ちなみに先週

※ クリックで拡大

01 GAMES 48.49
CRICKET 1.49+



先々週がこれ

※ クリックで拡大

01 GAMES 43.10
CRICKET 1.25


うん、ちょっとづつだけど上がってるY(^_^)Y
プラス思考で行こう!

壁を穴から守れ!ダーツボードサラウンドを買ってみた



ダーツボードサラウンドを買った

ダーツボードサラウンド、つまり外れたときに壁を守るヤツね

最初はそんなものイラネーよ!なんて思ってたけど、
練習していく度に、やっぱ必要だなと感じるようになりました

だって、20のシングルとか狙うと、
バンバン外れるし、今は壁が穴だらけ(>_<)

ダーツボードをハードに変えるのをキッカケに、
サラウンドも買うことにした



今回僕が買ったのは、ダイナスティー社製の「BOARD surround ブラック」
中身は普通だけど、箱はかっこいい




このダーツボードサラウンドは、4分割になっていて、組み立てる




こんな感じでドッキング




さて、組みあがりましたので、早速つけてみましょう




じゃじゃーん!装着
意外と大きい

今回、僕がつけた壁はサイズギリギリだったけど、
カッターナイフとかで切ることも出きそう




ちなみに、当たったダーツは、弾かれることなく刺さります
ソフトティップでも刺さるよ


今回購入したダーツボードサラウンド



DYNASTY BOARD surround ブラック



丸型もありますよ




ハードダーツボードの関連記事
ハードダーツ用ボード(ブリッスルボード)をソフトダーツの練習用に買った
ハードダーツ用ボードの設置・取り付け方法
コンバージョンティップを買った

今日のカウントアップの練習スコア

最近、仕事の合間にダーツの練習をやってる

地味に、ちょっとずつ、上手くなって行ってるのが面白い



何事も、毎日ちょっとずつでもやると、

ちゃんと積み上がって成果になる、ということも学べます



今日のカウントアップの点数は475点

まあまあかな・・・