Tag Archives: ムーニーズ

オリジナルカクテル「ムーニーズ」

cactail1

実は先日「ムーニーズ解散ダーツ大会」なるものを開催しました

あまりにも盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れてたので、
写真が手に入ったら、その時の様子はアップします


んで、その打ち上げで、特別にメニューに入れてもらったのが、このカクテル

cactail2
オリジナルカクテル「ムーニーズ

別に何がどうとかってのはないんだけど、
とにかく、名前を冠したカクテルってことで、
いつもは辛い酒しか飲まないけど、今回ばかりは2杯続けていただきました



cactail3

かんぱ~い





ムーニーズ新規入会員

 

去る者あれば、来る者あり・・・
ムーニーズに新規入会員が現れました



新入会メンバー

セクシー!



みぞれ!

みぞれのダーツブログ → ダーツド素人のメモ帳



爺3!



なんと一気に3人も!

これで4ヶ月でAフライトを目指す精鋭は6人になりました



→→→→→ムーニーズ紹介ページも変更


ムーニーズ練習二回目に行ってきた

 

昨日、ムーニーズの練習がありました

して、結果は・・・


※ クリックで拡大

01 GAMES 48.49
CRICKET 1.49+



先週がこれ

※ クリックで拡大

01 GAMES 43.10
CRICKET 1.25



う~ん、微増

ちなみに仲間も同じようなものです
もうちょっと気合い入れないとダメだな。。。

ムーニーズから脱退者が現れました・・・

 

4ヶ月でAフライトを目指すために結成されたムーニーズ

結成からわずか一週間で脱退者が現れた・・・

脱退者からコメントをもらいましたので、
こちらで公開させて頂きます




というわけで・・・


脱退メンバー からあげの写真を・・・



脱退者バージョンに変更しました


→→→ムーニーズ紹介ページも変更

 

メール:ムーニーズに参加させて下さい!

 

ムーニーズ事務局の「刺身(僕)」のところへ、メールがやってきた

ムーニーズってなんだ?


刺身さんへ

こんにちは!U野です。

■ ムーニーズ発足!

http://dartsmania.biz/monnis.html

こちらの記事を読ませていただきました。


今までダーツって
「できたらかっこいいんだろうなー」程度の認識で、
やったことはもちろん1度もなく、ルールも全く知りません。

そんな「ドシロウト」がダーツがうまくなっていく様子を
ブログやサイトでまとめることが出来れば面白そうだなーと思い、
メールを書かせていただきました!


ドシロウト→Aフライトへ!
(Aフライトもよく意味がわかっていませんが上級者っていうイメージでしょうか?)


ただ、1度もダーツを経験したこともなく現状ルールすら知らない自分ですが
ムーニーズへ参加してご迷惑にならないでしょうか?(&めっちゃ運動音痴です)

ドシロウトの参加が出来るようであれば、ぜひ参加させていただきたいです!


ただ、今日の夜は都合が悪く、
ムーニーズ参加説明会に参加することができません。
大変申し訳ございません。

次の説明会があれば、ぜひ参加させていただければと思います。


また、ワンタンDVDですが、
刺身さんから買わせていただきたいのでURLをお送りいただければ幸いです。


それではどうぞよろしくお願いいたします!


U野



U野くんは元々の友達だ
若くして、自分でいろんな事業を立ちあげてる猛者でもある

そんな彼の参加を断るわけにはいかない!


というわけで、参加してもらうことにしました
ニックネームなど決まったら、また報告します



そして、後から来たメールには・・・

また、ワンタンDVDですが、
刺身さんから買わせていただきたいのでURLをお送りいただければ幸いです。


こんなことを書いておきながら、こっちのDVDを買ったと書いてあった(笑)