Tag Archives: レーティング7

やっぱりレーティング7に昇格


昨日の昼にレーティング7になった
夜にも投げる予定があったので、下がったらどうしようと、ドキドキしたけど、
結局は微増で、レーティング7を保ちました!!!


121219
↑クリックで拡大


2012.12.19
レーティング:7.04
01スタッツ:61.51
クリケットスタッツ:2.46
Bフライト


01

各ゲームのスタッツは
67.60  76.60  64.60  59.17  74.00  71.00  44.67  65.40  47.43
60.11  60.00  57.29  64.33  65.44  56.25  

最高が76.60、最低が44.67
もうちょっと点数がほしいね・・・



クリケット

各ゲームのスタッツは
2.50  3.75  2.50  2.36  2.25  2.38  2.43  2.80  2.09
2.56  1.20  2.38  2.70  2.43  3.80  3.00

最高が3.80、最低が1.20



やっぱクリケットが好き♪

クリケットだけでレーティング決めてくれないかなぁ・・・
とにかくあと残り僅かなので、がんばります!

レーティング7に昇格!



レーティング7に昇格!

今日の昼間投げて、Rt.7になりました
と言っても、ギリギリですけどね~~~

今日の夜も投げるので、さらにアップ!
そして近々、Rt.8にして、年内10を目指します!!!


よ~し、やるぞ~~~~~

レーティング7が見えたか?



↑クリックで拡大



2012.11.21
レーティング:6.63
01スタッツ:62.38
クリケットスタッツ:2.26
Bフライト

Rt.6の後半に差し掛かったヽ(^o^)丿
7が見えてきたぜ!




昨日の成績の詳細です

701
各ゲームのスタッツはこれ
61.63  62.44  68.78  75.25  58.90  53.20  89.43

今まではムーニーズの連中には、試合で負けなかったんだけど、
みんなだんだん上手くなってきたので、ちょっと気を抜くと負けてしまう

喜ばしいことですなぁ・・・

しかし、53.20って、完全に気を抜いてたな
反省です



クリケットダーツ
各ゲームのスタッツはこれ
2.20  2.30  1.79  3.67  2.10  2.18

3.67ってのがあったのに、他のゲームがあんまり伸びず
ま、いいでしょ


昨日の成績だけ見ると・・・

01:67.09
Cri:2.37

これで計算すると、レーティング7.38らしい


おっしゃ!次のダーツで7にするぜ!!!



701:89.43
クリケット:3.67


昨日のベストはこれ
これ、平均にしたら、レーティング13だな・・・


すげ・・・