Tag Archives: 星野光正モデル

星野光正モデルのバレル グリーンルーム GRRM ポセイドン スターライト4GreenRoom POSEIDON StarLight4



星野光正モデル GRRM ポセイドン Starlight4


写真は限定モデルのBLACKです


はっきり言ってね、あれですよ
星野さんのバレルを持ったからって、上手くなるわけないんですよ
しかもね、星野モデルってだけで、何千円か高くなるんですよね


という思いと裏腹に、予約してしまいそうな自分がいるぞ!?

だって・・・ 
かっこいいもん、このバレル・・・


閲覧注意?星野光正モデル GRRM ポセイドン Starlight4紹介動画


星野アニキ・・・ 
セリフ棒読みですぜ・・・(笑)





星野光正モデル GRRM ポセイドン Starlight4

星野光正選手のダーツのセッティング





星野光正選手のダーツグッズを紹介しちゃうぞ!

なぜ、ここで星野光正選手なのか?
それは個人的にファンだから・・・

会ったこともあるので、余計に好きですね



まずはバレル!



GRRM グリーンルーム ポセイドン スターライト3 星野光正モデル


重心位置がややフロント
この「やや」ってところがニクイです



次にシャフト!



L-Shaft SILENT(サイレント) ホワイト


さすが星野光正選手、シャンパンリングつき
言うまでもなく、シャンパンリングは上級者の証明

僕にはまだ、あまり必要性が無い・・・

ふん、いらねーよ!シャンパンリングなんてさ!
い、いらねーよ・・・ (;へ:)



そしてフライト!



フライトL スタンダード 星野光正モデル


もちろん、シャンパンリング対応です
これ・・・ 買おうと思ったら・・・ 売り切れてたんだ・・・



最後にフライトケース!



フライトLケース 星野光正モデル


なんでわざわざフライトケース?
それは僕も持ってるから♪
フライトケースを買いました


というわけで、道具を星野選手に近づければ、上手くなるかもしれません
まあフライトケースは・・・ あんまり意味ないけど・・・



追伸
星野選手はこの人のフォームを参考にしたらしい
いつかのグッドダーツに書いてありました

上級者っぽく見える?フライトLケース 星野光正モデル



フライトケースを買いました

形状固定型(?)のフライトL(Lフライト?どっちだ?)を買ったので、
フライトケースも買いました


購入したのはこれ
星野光正 Flight-L L-Case 炎の皇帝




前の記事にも書いたけど、フライトケースを持つと、
一気に上級者っぽく見えるような気がしないでもないこともないとも言えない(どっちだ?)

とにかく・・・ 上級者っぽく見えませんか?




このフライトLケース 星野光正モデルは、シャフトリングをつけたまま、フライトが収納できるスグレモノ
もちろん星野光正モデルだけの特典! では、ありません(笑)
他のモデルでもシャフトリング付きで収納できます




星野光正 Flight-L L-Case 炎の皇帝