Tag Archives: 知野真澄

知野真澄のDVDを見たよ

 
 
通りすがりさん、お待たせしました!

知野真澄さんのDVDを見て、レビューしました


随分前からDVD自体は見てたんだけど、
レビューサイトは全然作ってなかった

そして通りすがりさんから、レビューのリクエストがあり・・・


それでも、しばらく放置してましたが、
ようやく作りました!!!


もしよろしければ参考にしてください

知野真澄のレッスンDVD



ただし・・・

ごめんなさい、このレビューに書いたこと

かなりオブラートに包んでます(笑)


もし、このDVDに対しての本音を知りたい方は、僕にメールください
個別にメールにて返信します


※ メールの送り方
1.右サイドバーの「メルマガ登録フォーム」にメールアドレスを登録
2.送られてきたメールに、内容を追記して、返信してください



知野真澄さんのDVDのレビューを書くぞ!



10月16日にいただいた、通りすがりさんからの、コメント

通りすがり より:
2012年10月16日 12:14 AM (編集)
ハウストーナメントお疲れ様でした。
知野真澄さんのDVDのレビューを是非お願いします!



それに対する僕の返信

刺身 より:
2012年10月16日 9:32 AM (編集)
通りすがりさん
コメントありがとうございます!
ハウストーナメント楽しかったです

知野真澄さんのDVDのレビューは、もうちょっと待ってくださいm(_ _)m
今週中にアップします!



・・・・・?


今週中にアップします!



ごめんなさい、すでに来週ですorz



明日書きます!

と、宣言しておかないと、書かないような気がする
よし、明日書こう!絶対に書こう!

といいつつ、忘れたら、明後日にしよう(笑)

知野真澄選手のフォームを動画で


ダーツ買うならエスダーツ



このDVDで知野真澄さんが言ってたこと

「僕は腕から入るんです」


つまり、手と肘の縦のラインを、20とブルと3の縦のラインに合わせるんだって


聞けば、当たり前じゃねーの?って思うかもしれないけど、
実際に、ちゃんと意識できてるかどうかと言えば、疑問

DVD見てから、ちゃんと意識するようになりましたよん


知野真澄さんについて詳しくはこちら

知野真澄さんのレッスンDVDが届いた!



昨晩、知野真澄選手のレッスンDVDが届きました
18日の夜遅くに注文して、昨日の21日に届いたから、実質2日で届いた計算かな?




ヤマト運輸さんで届けられます




じゃーん!こちらが知野真澄さんのDVD




裏面には、DVDのメニューが書かれています




泣く子も黙る2枚組!しかし2枚目はたったの16分!
これは一枚にまとめられなかったのか!?


というわけで、知野真澄さんのDVDが届きましたという、報告でした
また時間のあるときに、見て報告します



知野真澄選手、中野のナチュラルナインに現る



あるものに興味を持ち出すと、そのものが周りに突然現れたりする

例えば、欲しい車があれば、その車ばかり目についたりする
ある芸能人が気になってたら、その人ばかりテレビで見る
彼女が欲しいときは、タイプの女の子ばかり、街で目にする(いつもか?)


その現象を「カラーバス効果」と言うらしいが、
今、カラーバス効果が「知野真澄」で起きてます(笑)

一昨日、DVDを購入してから、知野真澄が周りにいっぱい・・・


こうも知野真澄ばかり出てくると、そのケはなくても、
その気になっちゃうような気がしてこないわけでもない

谷内太郎さんのところでも書いたけど、基本、男でもイケメンが好きなのだ


というわけで、来る09月29日
ナチュラルナイン中野に知野真澄さんが来られるそうです
http://www.naturalnine.jp/event/chino_02.html


ちょっと予定がまだ立たないけど、
予定が合えば、いや合わせて、行ってみようと思っています!


一昨日買った知野真澄さんのDVD
(まだ届いてないけど)


 

知野真澄さんのレッスンDVDを・・・



知野真澄プロのレッスンDVDを買っちゃった・・・

昨晩、思い切って買っちゃいました・・・

前から気になってはいたんですが、
どうもレベルが高めっぽいので、二の足を踏んでました


でも、買っちゃいました♪

本気でAフラを目指すなら、あってもいいかなと
なんせ知野さん、現役バリバリのプロですからね

話、聞いてみたいと思いまして・・・


ゴルフやってたときもそうだけど、
どうも僕は、道具よりも技術にお金をかける傾向があるようで・・・


元は理系だからかな?とも思います



さらに後押しした理由は2つ

1.感想文を送ると5000円バックしてくれる
2.レーティングが上がって感想を送ると5000円バックしてくれる



結局は金かよ!(笑)

まあ、これ見てレーティング上がらないと、5000円しか返ってこないんですが・・・

つまりは、最初からレーティングが上がることを期待♪
っていうか、見ても見なくても、猛練習するから、どっちにしろ上がるもんね!



というわけで、到着がたのしみです
また届いたり、見たりしたら報告しまーす

知野真澄さんのDVD
※ 知野真澄さんのメッセージ動画あります
※ 最初はアウトボードしまくってたんですって

ダーツ プロ 教えてもらう

 
「ダーツ プロ 教えてもらう」

と検索して、このブログに来た人がいるみたいです


検索した人が、どの記事に来てくれたのかはよくわからない
でも、残念ながら、あんまりいい記事なかったんじゃないのかな?


もしかしたら、今も「ダーツ プロ 教えてもらう」で検索し続けて、
目的の情報が得られないのではないだろうか?

「ダーツ プロ 教えてもらう」で検索しまくって、
グーグルに怒られたりしてないだろうか?

会社でもついつい「ダーツ プロ 教えてもらう」と独り言を言ってしまい、
同僚にヒンシュクを買ったりしていないだろうか?


想像してたら、かわいそうになってきた・・・(T_T)


そんなわけで、その人が、再び検索した時に、ある程度は納得してもらえるよう、
プロに教えてもらうには、どうしたらいいか、ちょっとここで考えてみたいと思います



1.プロのホームショップに押しかける

プロダーツプレーヤーは誰でも、自分のホームショップを持ってるし
自ら経営している人も多いです

そこにいきなり押しかける!

とは言え、いきなり一見さんで押しかけて、
「来てやったんだから、教えろよ!」
みたいな態度で出ると、きっと教えてくれない

なので、何度か通って、徐々に仲良くなってから、教えてもらうのがいいね


例えば谷内太郎さんは、2012年10月に、横浜西口にお店をオープンされるらしい
オープンから通って、仲良くなれたら・・・ いいよね


プロのホームショップ情報は、各プレーヤーのブログなどで調べるべし!
各プレーヤーのブログなどは、9dartsに一覧があるよ




2.インストラクターやってるところがある

例えばタイトーダーツスタジアムでは、
渋谷店では知野真澄プロが、池袋店では谷内太郎プロが、たまにインストラクターとして来られるらしい

こういうのを狙って、行くのも手ですな




3.実はホームショップの店長がプロor元プロだったりする

意外とこれはありうる
「いや~ 昔はすごかったんですよ・・・」的な話を聞けるかもしれない

そういう人は、意外と現役プロよりも、教えるのが上手かったりするかもしれない



一度、近所のダーツバーの店長に

「もしかして、店長ってプロ?」

って聞いてみるのもいいかもしれません



ま、そんなところですかね~



タイトーダーツスタジアムの渋谷店に知野真澄プロが・・・

今度、これ買って、知野さんに会いに行って、
サインしてもらうってのも、いいかもしれないな・・・と画策中(笑)