Tag Archives: 4ヶ月でAフライト

メール:ムーニーズに参加させて下さい!

 

ムーニーズ事務局の「刺身(僕)」のところへ、メールがやってきた

ムーニーズってなんだ?


刺身さんへ

こんにちは!U野です。

■ ムーニーズ発足!

http://dartsmania.biz/monnis.html

こちらの記事を読ませていただきました。


今までダーツって
「できたらかっこいいんだろうなー」程度の認識で、
やったことはもちろん1度もなく、ルールも全く知りません。

そんな「ドシロウト」がダーツがうまくなっていく様子を
ブログやサイトでまとめることが出来れば面白そうだなーと思い、
メールを書かせていただきました!


ドシロウト→Aフライトへ!
(Aフライトもよく意味がわかっていませんが上級者っていうイメージでしょうか?)


ただ、1度もダーツを経験したこともなく現状ルールすら知らない自分ですが
ムーニーズへ参加してご迷惑にならないでしょうか?(&めっちゃ運動音痴です)

ドシロウトの参加が出来るようであれば、ぜひ参加させていただきたいです!


ただ、今日の夜は都合が悪く、
ムーニーズ参加説明会に参加することができません。
大変申し訳ございません。

次の説明会があれば、ぜひ参加させていただければと思います。


また、ワンタンDVDですが、
刺身さんから買わせていただきたいのでURLをお送りいただければ幸いです。


それではどうぞよろしくお願いいたします!


U野



U野くんは元々の友達だ
若くして、自分でいろんな事業を立ちあげてる猛者でもある

そんな彼の参加を断るわけにはいかない!


というわけで、参加してもらうことにしました
ニックネームなど決まったら、また報告します



そして、後から来たメールには・・・

また、ワンタンDVDですが、
刺身さんから買わせていただきたいのでURLをお送りいただければ幸いです。


こんなことを書いておきながら、こっちのDVDを買ったと書いてあった(笑)


ブログに初コメントをいただきました

 
こちらの記事にコメントをもらいました

通りすがりさん

正直な話をさせてもらえれば。
アフィリサイトの運営『だけ』でやり過ごしていた人で、まともにAフラ以上に上がった人は記憶にありません、
だからこそ、応援しますので、どうぞがんばってください。



はい!がんばります!!!

応援していただけるのはとても嬉しいですね~
すげーがんばっちゃいます


ありがとうございました!
また経過報告しますので、お暇な時にお立ち寄りください

教えてgooで質問したら厳しい回答をいただきました


先日、教えてgoo にある質問を出した
教えてgooに質問してみました

まあ詳しくはここを見てもらえれば分かるんだけど、
こちらにも転載しておきます



4ヶ月、週一のダーツバーでAフライト

ダーツについての質問です

今年中に週一回のダーツバー通いで、Aフライトを目指しています

それって無謀でしょうか?

ちなみに今のカウントアップの平均は300~400点台です

カードは持ってないので、スタッツとかはわかりません

501は10ラウンドで終わらないことがあります

クリケットは一回しかやってませんが、20ラウンドでブルだけが残りました



で、もらった回答です


今年中に週一回のダーツバー通いで、Aフライトになるのは、
よっぽどのセンスの持ち主以外は無理でしょう。
そんなに易しいスポーツではありません。

ましては、週一回のダーツバー通いでは練習になりません。

今年中にAフラを目指すのならそれなりの練習をすれば可能性はありますよ。

練習方法やダーツ上達のことが詳しく載っています。

参考までに

http://kurobishi.com/


なのでこう返しておきました


厳しいご意見ありがとうございました
余計燃えてきました!



ふん!人の意見なんてどうでもいいぜ!

じゃあ聞くなって?
そりゃごもっとも・・・

でも、ダメって言われたら萌えますよね
あ、燃えるだった

とにかく絶対にやってやります!
今日は初練習の日だから、しっかりこれ見て準備しておこう

4ヶ月でAフライトになるための秘策

 
4ヶ月でAフライト
 
無謀かもしれないが秘策がある

 
 
秘策ってほどのものじゃないけど、
普通にやっててもAフライトは遠いから・・・
 
 
■ 4ヶ月でAフライトになる秘策 その1

とりあえずこれで勉強する

というか、
「これを見たおかげでAフライトになったよ!」
と、いいたいがために、この挑戦に取り組んでいるわけです

しっかり投げ方を学んで、短期間で上達します



■ 4ヶ月でAフライトになる秘策 その2

ホームになるダーツバーで上手い人に教えてもらおうと思ってる
これはこっそり思ってるだけで、実際に教えてくれるかどうかは不明

一応、ホームのダーツバーはここの予定



■ 4ヶ月でAフライトになる秘策 その3

しっかり家練する!
そのためにこんなものも買った



■ 4ヶ月でAフライトになる秘策 その4

いっしょにAフライトを目指す仲間がいる・・・
ちょっと少年ジャンプっぽくて、かっこいいでしょ?
 



というわけで、そんな感じでAフライトを目指すんです
何が何でもやってやります



そして今日もこれを見ます
ま、見るだけで、練習しなけりゃ上手くなりませんけどね

初めて見る方には、↑のレビューもあります